ふHello Hello Hello! ルイーズ・ヘイ式ライフコーチ中村加代子です。

 

 

image

 
 

私がなぜ自分を愛そうと思ったのか。

 

恋愛上手くいかなかったというのもあるけれども

 

私大好きなんです。

 

お金が!

 

宝くじをあてて一攫千金をいつも画策していました。

あたったらお札でシャワー!が夢でした。

 

 

 

そんな時
ロンダ・バーンズのthe Secret 

 

 

で『引き寄せの法則』というものの存在を知り、
それを読むとどうやら自分を愛するといいらしいと
書いてあったんだけど
どうやったらいいか書いてなかったんだよね。
 
宝くじが当たればすべてが丸くおさまる!
お金さえあればけっこんなんてしなくたっていい!
そう思っていたのに
なんの本を読んでもただ『自分を愛そう』としか書いてなくて
 
宝くじ当たらないまま私は悶々としていたの。
 
そんなある日。
友達がFBでルイーズ・ヘイの映画にイイね!してて
よくわからないままに見てみたら
 

 

 

 

 

これだ~!
 

これで宝くじ当たるぞ~!

 

 

と喜び勇んで本を買って
アファメーションをしたり
内観をしていったら
 
おそらく私にはもはや必要でなかった恋愛や友情は
終わり、
 
娘との関係は向上し、
 
おかねが欲しい!という貧しい思考から
豊かな思考へと意識がシフトしていき、
 
ぐーたら生きてて人生の目標も目的も
よくわからずに生きていた私が
「これやりたい!」と情熱に燃えることのできるやりがいを
見出せた。
 
今でも宝くじは時たま買うけど、
前みたいな切実さはなくて
どっちかっていったら話のネタに買っているかな?
 
 
当たる時もあれば当たらないときもある。
それでいい。
 
私のもとに来ることになっているなら
かならず来るから。
 
もしかしたら
大口契約が来るかもしれない。
自分の本をだして超ベストセラーになるかもしれない。
それこそ宝くじかもしれない。
 
 
月給やお給料は働いた代価。
 
お給料が増えたらいいよね?
 
でも他にもお金が入ってくる経路が
いっぱいあるのもよくない?
その方が不安も減ると思うな。
 
 
お金の経路は一つではなく沢山あっていい。
 
 
 

 I love you, and Life Loves YOU うさぎ 中村加代子

 

 

 

星対面グループワークショップ(定期開催)右矢印自愛への旅
王冠1募集中!個別セッション右矢印個別セッションの御案内
旗ご質問・お問い合わせは右矢印お問い合わせはこちら
本ルイーズの『内なる力』について
ビックリマークブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。