許そうとする意思が私を癒しはじめます。

心にある愛が私を洗い清め

体全体を浄化し癒します。

私は知っています。

自分が癒しにふさわしい存在であることを。

 

 

 

 

あなたの体はどうしたら自分を

癒せるか知っています。

ごみのような否定的な思考は

取り除いてください。

 

あなたの体を愛しましょう。

滋養のある食べ物や

飲み物をあげて、

大切にしましょう。

健やかな環境をつくって。

 

癒されることを自分に許しましょう。

(翻訳:中村加代子)

 

 I love you, and Life Loves YOUヒマワリ

中村加代子

 

 

 

 

 

ルイーズの人生を力強く生きるためのアファメーション No.2

 

 

 

 

私が翻訳しました

 

ラブランドさんのロングセラー商品!

 

現在ご提供中のサービス
個別コーチングセッション (随時募集)
ZOOMにて
1回1時間:12000円
6回継続パッケージ: 60000円

 

                右矢印くわしくはこちらをCHECK IT OUT!