今日はナカキレではなく
ズボラな私のソトキレ美容について。

最近、
化粧水を使わずシートマスクで済ませています。


怖いですが。笑


これめちゃ便利!


その名もサボリーノというシリーズで。


これを1分貼ればOK!

これだけで良いとのことですが、

私はこの後に乳液かクリームつけてます。



いろんなシートマスク使いましたが、

このサボリーノが私には合ってます。

大きさや貼りやすさ。


高級なものはあまりにもトロントロンの水分が多すぎて逆に扱いにくくて。




私が愛用のサボリーノ朝用。

いろんな種類ありますが、これ好き。



夜と朝のセットも。




すぐ眠れマスクだって。これもいいなー

これなくてもすぐ眠れるけど笑



乾燥に特化したもの。これも冬にいいねー






あとはこちら愛用!

ニベアは

めちゃくちゃ高いラメールというクリームと

成分が似ているとも言われています。



ただニベアは

敏感肌の人には強すぎるみたいです。


私は全然敏感肌ではないので、ガンガン使ってます。




↑私が買った冬限定のニベア青缶こちら!




ナカキレ肌ケアはこちらを読んでね!



  今日のまとめ

ズボラでも簡単にシートマスクで保湿して

冬もしっとりソトキレ!




====================



私のお店マホズテーブルのブログやってます。最新記事こちら!



最新のナカキレYouTubeこちら!

見て元気になってね!