こんにちは!

今まで、
別のブログで
さまざまな発信をしてきました
料理家、真帆です。

今までのブログ↓

(上記ブログも続けます。)




港区高輪で、
2010年よりスタジオを経営しています。

世界各国料理をテーマに、
キッズから大人まで、
料理教室から、カフェ、ケータリングまで。


『料理で世界を旅しよう』がテーマ。

食を通じて、
さまざまなお仕事させていただいております。



このたび
ずっと前から温めてきた
『中からキレイに』をテーマにしたブログを
スタートいたします。


このブログを機に、
私のお店である
【マホズテーブル】自体のコンセプトも
少しずつ整えていくつもりです。



心身ともに健康でいるためには、
食はとても重要な要素です。


食が整うか、精神が整うか、
どちらが先かわからないくらい
密接に関係しています。


まずは食を整えることで、
少しずつ全てが整い、
心身ともに
リッチでハッピーな人生になると信じています。


そのためには
ストイックになりすぎるのも良くありません。



適度にガス抜きをしつつ、
楽しく健康に美しく食べよう!
をテーマに
お届けできればと思っています。


時には
クスッと笑ったりできるような
心がほぐれる記事をお届けしたいです。



ゆるふわヘルシーなブログを
よろしくお願い致します💕


真帆