ゼロ宣言の家でしか暮らせない私になりました | RIKOの家づくり日記

RIKOの家づくり日記

“神様の宿る家” ゼロ宣言の家のリアルレポート

暖冬って、本当でしょうか 💦



先日、例年に比べて4日早いらしい初雪が広島にも降りました ❄️



ちょっと前くらいまで18℃だったのに 



この寒暖差は身体にとって大きなストレスでしょう…



しかし、外に出なければ我が家は寒さ知らず 



そして、ストーブにしたことで、乾燥もマイルド 


今回、3日間、東京に来ていたのですが…



不快でした 笑い泣き



ホテルの中の乾燥は半端ないです…起きたら鼻の穴の中までカピカピで痛いほど…



電磁波の影響か、LEDライトを使用した照明の中にずっといると頭痛が…



お風呂に入っても、安心して湯シャンも出来ず…



トイレでも安心してビデも使えず…



一刻も早く家に帰りたい




ゼロ宣言の家が恋しいのです



といっても、これまで何年も東京出張へ出掛け、ホテルに泊まっていましたが、こんなに不快を感じることはなかったのです



が、悪い電磁波の影響を受けない



塩素に汚染されないどころかテラヘルツパワーの水に囲まれ




化学建材からは無縁のゼロ宣言の家に体が沿ってしまい、いわゆる一般の建物での生活が困難になってしまったのでしょう



今回、知人が糖尿病で、片目の視力を失っていました 



なんと同い年です



自分のことはよくわからないけど、同級生を見ていると、確実にセミシニア初老とは言いたくないになっているのだと思い知られます 笑い泣き



思えば、父も私くらいの年齢の時には糖尿病であったと思います



本当にケアしなければ、この身体に悪いものだらけの環境で、歳月に滑車がかかり、老化の一途を辿ることになります 滝汗



とくに女性にとっては辛いことだと思います 



あー、早くアンチエイジングハウスに帰りたい 



あ、ゼロ宣言のホテル 🏨 なんてどうかな 



なんだか、泊まるだけで元気が回復できるホテル 



仕事で神経も身体もクタクタなビジネスマンの強い味方



連日、満室だろうな〜



そこのセミナールームで説明会やって



MINAMIの分電盤や、Zero1フィルターも買えて…



いくらかかるかな 滝汗



でも、いいな、ゼロ宣言のホテルのオーナーになりたいな 



夢を持つのは自由 



来年の手帳に書いておこっウインク



妄想しながら、広島への帰路、新幹線の電磁波に耐えております笑い泣き