▼食事と心の関係を知りたい方へ▼

【募集中】6/21(日)穏やかに過ごすための栄養学オンラインセミナー

 

 

こんにちは、みゆきです。

 

 

私がノーファンデで過ごしてることは

こちらでも書いたのですが▼

 

 

 

今日は

 

美肌をつくるために

知ってほしい大事なこと

 

を書きます。

 

 

 

▲ちなみにこの写真もノーファンデ無加工

 

 

こんな私ですがスキンケアは

お風呂上りに1分足らずで終了です。笑

 

化粧水も1000円くらいのもの1本。

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

肌をきれいにしたいのであれば

外から頑張ってケアするよりも

内からケアするほうが効率的なんです♡

 

 

スキンケアにお金や時間かけるよりも

食事に気を付けたほうが効果が高いということ。

 

 

 

 

食生活がめちゃくちゃなのに

スキンケアだけ頑張っているのは

穴だらけのコップに水を注いでいるようなもの。

 

いくらきれいな水を注いでも

全部流れていってしまいます。

 

これってすごくもったいないと思いませんか?

 

 

 

日頃から食事や生活を整えることで

 

スキンケアを頑張らなくても

美肌はキープできちゃうんです♡

 

 

 

それを知っているから

私はスキンケアにお金をかけないけど

食事には少しお金をかけています。

 

 

スキンケアや美容にお金をかけて美肌を手に入れるのも

食事やサプリにお金をかけるのも目的は同じだとしたら

 

あなたはどっちがいいですか?

 

 

 

▼食事と心の関係を知りたい方へ▼

【募集中】6/21(日)穏やかに過ごすための栄養学オンラインセミナー

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

◆1位

家で握ったおにぎりが一番いい理由

 

◆2位

筋肉をつけたいならやったほうがいいこと

 

◆3位

熱中症になりやすい人が足りない栄養素とは?

 

 

 

 

▼体質チェックシート無料プレゼントはLINE公式から▼

友だち追加

 

 

▼読者限定割引あり!カウンセリングお問い合わせはこちらから▼

 

 

▼パフォーマンスを上げるWebマガジン配信中▼

 

 

▼成功体質になるための栄養学を発信中▼

 

 

▼健康になるためのマインドを配信中▼