▼おうち時間を充実させたい方へ▼

【募集中】4/29(水・祝)オンラインセミナー食事×運動でおうちにいながら免疫力アップ

 

 

 

こんにちは、みゆきです。

 

 

 

私はアラサーなんですけど

いまだにファンデって買ったことなくて

 

日頃からノーファンデで過ごしています♡

 

 

 

いい歳して「下地とファンデ何が違うの?」

くらい無知すぎるのもどうかと思うけど(笑)

 

 

 

ありがたいことに「肌がきれい」

と言われることも多いんです。

 

(もちろん、この写真もノーファンデ)

 

 

だからといって高い美容液とかパックはしていないし

エステも結婚式直前の1回しか行ったことがありません。

 

 

 

…でも、小さい頃は違いました。

 

 

 

こちらでも書きましたが

生まれたときからひどいアトピーで

超アレルギー体質だったんです。

 

 

 

それもあって小学生のときから

ちょっと高めの敏感肌用化粧水や美容液を

当たり前のように使っていました。

 

(今より化粧品代かかってたと思う笑)

 

 

 

そんな私がなぜ周りに褒められるほど

肌がきれいになってノーファンデで過ごせているのか?

 

興味ある方いるかなー?

 

と思ってSNSで聞いてみたところ

たくさんの「知りたい」コメントをいただきました。

 

 

 

ということで、昨日LINE公式にて

 

【頑張らない美肌のつくりかた】

 

について解説した動画をプレゼントしました♡

 

 

 

5分くらいでサクッと観られるものにしようと思っていたのに

熱が入りすぎて15分くらいになってしまいました…笑

 

 

 

でもその甲斐あって嬉しい感想が続々と!

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ、頑張って撮ってよかった~!

 

 

 

この動画ですが明日までプレゼントしています。

 

欲しい方はLINE公式で友だち追加したあとに

「美肌」とメッセージくださいな♡

 

▼タップしてプレゼントを受け取る▼

友だち追加

 

 

 

みんなで頑張らずゆるっと美肌になりましょう(*^ ^*)

 

 

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

◆1位

人生最大の失敗が教えてくれたこと

 

◆2位

超絶ネガティブだった私がポジティブ思考になれた理由

 

◆3位

サプリやプロテインが食事の代わりにならない絶対的理由

 

 

 

 

 

▼体質チェックシート無料プレゼントはLINE公式から▼

友だち追加

 

 

▼読者限定割引あり!カウンセリングお問い合わせはこちらから▼

 

 

▼パフォーマンスを上げるWebマガジン配信中▼

 

 

▼成功体質になるための栄養学を発信中▼

 

 

▼健康になるためのマインドを配信中▼