ピンクリボンデザイン『プロテクトバリアリッチc』ポンプタイプ | Healthy & Comfortable Life

Healthy & Comfortable Life

心も体も健康で快適な暮らしができたら幸せだと思いませんか?何か特別なことをしなくても、お部屋にお花を添えてみたり、美味しい物を食べたり、仲間と楽しい時間を過ごしたり・・日々の暮らしの中で小さな幸せを見つけることができます。そんな日常を綴っています。

マキアレイベルの化粧品はクオリティが高く、「保湿クリーム」も愛用品の一つ。

 

「オンライン乳がんセミナー」に参加したアンケートで、🎀ピンクリボンデザイン『プロテクトバリアリッチc』が当選🎊


数量限定発売で、なんと250gのビッグサイズ‼️

(通常製品は、50gと120g)

 

"ポンプ式"は、顧客のリクエストに応えたものらしく、忙しい現代人には便利ですね。

 

オールインワン(化粧水・乳液・美容液・パックの4役)なので時短😊

高保湿ジェルクリームで、しっとりするけどベタベタしないのもお気に入り❣️

翌朝、もっちりお肌を実感‼️


水分と油分のバランスがとても良いのです。

101種の美容成分が入っているそうです。