さやかダイエット⑨ | プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

ヘルシーベストスタッフのダイエット日記
20代30代40代のスタッフがプロテインを使って本気ダイエットを始めました。

こんにちはニコニコ

 

最近娘(6歳)にもっときれいなママがいいな

と言われ美意識低めの35歳が焦り出しました滝汗

 

 

 

2日で終わった石鹸マッサージ事件DASH!
娘の一言で躊躇していたボディスクラブをあっさり買って約1週間メラメラ
ほぼ毎日スクラブしている焦り様キラキラあせる
(週1~2回でいいって知っているのに‥)

 


そしてもう一つ追加したのが逆立ちびっくり
ヘルシーベストで少し前から話題になっていましたニヤリ
今は15秒くらいが限界ですが1分目指してがんばろうかなと‥
逆立ち調べれば調べるほどメリットが多い!!

 

 

大豆プロテイン、階段昇り降り、ボディスクラブ、逆立ち‥
少しずつ美意識は高まってきている予感ですおねがいあせる

 

現在48キロ
ダイエット企画始まって3ヶ月体重キープです目

 

もうすぐ訪れる食欲の秋と戦う準備をそろそろやっていきたいと思いますメラメラメラメラ