zozoスーツが届きました | プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

ヘルシーベストスタッフのダイエット日記
20代30代40代のスタッフがプロテインを使って本気ダイエットを始めました。

5日間の夏期休暇も開け、昨日から

ダイエット再開しております。

 

 

盆と正月は太る・・・。

 

 

休み中も

プロテインは不足しがちだったので、

髪肌パサパサなるのが怖いし、継続して摂っていましたウインク

 

 

 

 

 

 

休暇後の計測

 

48.0kg

 

 

体重計に乗るの

こわかったよ~~~笑い泣き

 

 

もっと太っていると思ったのでちょっと安心

 

増えてるのに何故真顔

 

 

 

 

 

 

さて、本題

お休み前に

注文していた

 

zozoスーツ

 

 

やっと届きました。

 

 

 

スマホにzozoアプリをいれて

スーツを着る。

 

カラダのサイズを測ってくれる

 

 

 

という優れものです。

 

 

ダイエッターには必須アイテムとなりつつあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんすぐに着ました。

計りました。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

やばい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体型に

 

ガッカリ・・・・

 

 

 

 

体重関係ない。

体型を重視しなければならぬキョロキョロ

 

 

そう私は41歳。

 

普通のダイエットしていたのではたれてしまう。

 

たれないボディーを目指している!

 

 

 

 

 

1ヵ月後にまた計測してみます。