さやかダイエット⑦ | プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

ヘルシーベストスタッフのダイエット日記
20代30代40代のスタッフがプロテインを使って本気ダイエットを始めました。

こんにちはニコニコ

 

本日は大豆プロテインのレシピを紹介したいと思いますナイフとフォーク

 

プロテインといえばドリンクに入れて飲むのが定番と思われがちですが、
色んなお料理にも合い簡単にタンパク質を補給することができますグー

もちろんダイエットにもオススメですOK

 

 

【簡単すぐ飲めるコーンスープ】
市販のコーンスープ粉末にプロテインを少し入れて混ぜたら完成ですウインク
朝やお昼など簡単にプロテイン摂取ビックリマーク

 

【1個でしっかりプロテイン大福】
大福1個でしっかりタンパク質補給できます筋肉
おやつタイムやジムの合間に最適ですおねがい
下矢印レシピ下矢印
https://www.instagram.com/p/BZnJX_mlUCV/?taken-by=healthybest.jp

あとはクリームパスタなどにもよく合いますナイフとフォーク

 

他のレシピもインスタで公開していますナイフとフォーク

https://www.instagram.com/healthybest.jp/?ref=badge

 

プロテイン飲んだことがあるけどなかなか続かない…ダウンダウン

などのお悩みがある方はぜひ普段のお食事に少しずつ入れてみたりするのもいいかもしれませんびっくり音譜