彼氏ダイエット計画 | プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

プロテイン置換えダイエット部healthybestスタッフ実践中

ヘルシーベストスタッフのダイエット日記
20代30代40代のスタッフがプロテインを使って本気ダイエットを始めました。

 

みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

なんと体重が

1.5㎏増えてました(泣)ガーン

 

 

 

ナイトプールに行ってから、めちゃくちゃ食べてしまった、、、口笛

 

 

あと女性にはいろいろありますからね。えー

ホルモンバランスとかね!!!
それも大きな要因だと言い訳させてください(笑)

 

 

ちょうど今日から痩せやすい時期に突入しましたので、
気合いを入れなおします!!

 

 

そして彼氏ダイエットも始まりました!!!

 

まずは彼氏が太りだした経緯をご紹介(笑)

 

24歳で私の一つ上です。

大学までずっとサッカー部で、運動をしていたゴリゴリ体育会系!

しかしサッカー部を引退してからは、

筋トレもランニングもせず

 

運動ゼロ豚豚豚

 

そんな状態で同じ食事量だと太りますよね、、、

 

彼は同じ食事量どころか、食べる量が増え、、、

 

さらに社会人になり、お酒を飲む機会が増え、、、

 

気がつけば立派なお腹に育ってました、、、

 

 

今では友達や会社の人からに

「太ったねブタ

と言われまくりだそうで(笑)

 

 

最初のころは私も「太っても好きドキドキ」とほざいてましたがウインク

 

つい先日「付き合いだした時と別人レベル。痩せて。」

と言っちゃいました真顔ラブラブ

 

冷たいという自覚はありますが、ほんとに全然違うんです(泣)

まあしかし、痩せろというだけでは、可哀想すぎるので
ダイエットプランはちゃんと考えましたアップ

 

 

彼氏ダイエットプランについては次回ご紹介します音譜