下腹−4.5cm!「今までのお腹と全然違うことを感じています!」 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

こんばんは^ ^

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。

初めての方はこちらからどうぞ




ダイエットはとっても楽しくて、ワクワクすることというのをお客様に伝えています^^


ネガティブなイメージが多いダイエット。


私もダイエットをしてきて、1番続いたものは楽しくできることでした。


サロンでもどうやったら楽しくダイエットができるか?といつも考えています^^


それをお客様に伝えていくことがお仕事なんですが、まだまだ伝えきれていないです。


これからももっともっと追求していきたいですね!!






さて先日、お腹痩せダイエットご希望のM様(50代)がいらっしゃいました!


お仕事のお忙しい中、お時間を作ってご来店下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m


M様は、在宅ワークにより体重が増え、体型も崩れてしまったことがお悩みでした。


ご自分でも置き換えダイエットをしたり努力をしたそうですが、結果には至らなかくてダイエットを諦めていたそうです。


痛くなく苦しくなく、痩せることができるだろうかと私の所にいらして来店下さいました。





M様、お辛い思いをたくさんされてきましたね。


もう大丈夫ですよ^ ^


特にお悩みのお腹周りの脂肪に直接アプローチしていきますので、効率的です。


痛みもありませんし、M様は寝ているだけ。


お腹の脂肪を、機械が溶かしてくれますので、辛い食事制限も運動もいりませんからね^ ^



施術前 3回目施術後
お腹全体がスッキリしました!
腰肉もスッキリしてきましたね。

施術前 3回目施術後
まだ、3回ですが、下腹のボリュームが
こんなに少なくなりました!

ウエスト 84cm → 78cm(-5cm)

下腹 94cm → 89.5cm(-4.5cm)

「こんなにもお手入れ後の自分が違うなんて本当にびっくりしています。座った時やお腹を触った時、今までのお腹と全然違うことを感じています!」

と、変化を実感してくださってる様子♡

ありがとうございます✨

お手入れ後のスッキリ感が半端ないとお喜びでした〜♡

お写真で見てもお腹周りの脂肪の様子が、全然施術前と違いますよね^^

これからの変化もますます楽しみですね^ ^私にお任せくださいませ!



 

 

☑︎食べてないのに太る

☑︎ダイエットしてるのにお腹が痩せない

☑︎お腹は痩せずに、胸だけ痩せた

☑︎疲れやすい

☑︎運動は苦手

☑︎仕事をしていて時間がない。

 

 

 

今だけ特別に

電子書籍【寝たままぺたんこ腹

〜手持ちの服が余裕で着られるようになった

50代女性がやったこと全部】

を無料プレゼント中🎁

 

 


 

 

 

☑️食べてないのに太る

☑️ジムに行っても痩せなかった

☑️ダイエットしてるのにお腹が痩せない

☑️私は何をしたら痩せるのか知りたい

 

こんなお悩みをお持ちの方はこちらをチェック

↓  ↓  ↓  ↓(画像をクリック)

 

 

埼玉 川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 

 

簡単予約フォームはこちら

 

 


電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8