忙しくても、急激に変化した体型の崩れをストップできた《川越 50代の方》 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

こんばんは^ ^

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらから



 

今日は、仕事が忙しく時間がないけど、崩れた体型をどうにかしたいとお悩みだった、I様(50代)から、お客様の声が届いたのでご紹介しますね!

 

 

 



 

Q、当店に来店されようとしたきっかけはなんでしたか?

 

A、仕事が忙しくなり、空いた時間にジョギング等するのも疲労がたまるようになりました。

 

そのうち体重も増え、体型も変ってきたので、有効な手立てがないか探していた時、

 

インターネットでヘルシースリム川越さんの情報が目に留まりました。

 

 

Q、来店前に抱えていたお悩みはどんなことですか?

 

A、体に過度な負担がかからないか→施術についての説明も丁寧で、かえって体は楽になる実感がありました。

 

Q、当店のエステを受けて、解決できたことはどんなことですか?

 

A、急激に変化した体型の崩れをストップできたこと。

 

今まで美容などの知識を他人から伺う機会がなかったのですが、プロの杉山さんの体験談も交えて情報を得られること。

 

体型の悩みを周囲に話せませんが、このサロンで話すことによって、自分の生活を省みることができたこと。

 

Q、杉山はどんな人でしたか?

 

A、第一印象は、とても美しくフェアリーのような方です。

 

その繊細な外見と柔らかな物腰に、安心してダイエットの悩みや相談を話すことができます。

 

お話させていただく度に杉山さんの勉強熱心な姿勢が伝わってきます。

 

 

Q、どんな人にオススメですか?

 

 

A、多忙で自分のために時間を割くことができない方にこそオススメできると思います。

 

自分に甘くても、その分杉山さんが頑張ってくださるので、これほど楽でいいのかしらと思うくらいです。

 

ブログをのぞくと、他の方の頑張りも見ることができます。

 

 

ーーーーーーーーここまでーーーーーーーー

 

 

I様ありがとうございました^^

 

ジョギングをしても、思うように痩せられないし疲れてしまうと悩んでいたI様。

 

運動をした分だけ痩せられたら頑張れますが、なかなか効果が現れないのと、

 

体力がつく前に疲れてしまい、結果が出る前に挫折してしまうことって多いんですよね。

 

運動が好きな方は継続することもできますが、

 

嫌いであったり苦手な方は効果が出るまで続けられないことがほどんどです。

 

 

 

すると、食事制限メインのダイエットになってしまい、食事制限だけだと当然ですが体型はより崩れてしまいます。

 

4、50代のダイエットって本当に難しいですよね。

 

なので、エラスティック・ボディメイクでは運動をしなくても体型の崩れを改善できるよう、

 

脂肪を燃焼する過程でコラーゲンの生成を促進して、お肌のハリを蘇らせ、たるみも改善していきます。

 

お肌のハリを蘇らせるので、当然シワになることもなく綺麗に痩せることが叶うんです。

 

 

忙しい、時間も体力もない、だからもう綺麗に痩せるのは不可能…?

 

と八方塞がりな方にこそエラスティック・ボディメイクを試していただきたいのです^^

 



\12月限定10枠募集 残6枠

たるみがない健康的で引き締まった体を手に入れる!

エラスティック・ボディメイク

120分初回体験コース

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【バストは減らさず下腹−7cm!お肌のハリを保ち体型崩れを防止・改善!

太りにくいメリハリボディを作るエラスティックボディメイクメールレッスン】の登録はこちら

 
(無料メールレッスン♪脚やせ、二の腕痩せ、ダイエットについても情報盛りだくさんです)
 ▼
 

 
 

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^


 

簡単予約フォームはこちら


 


電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8