ウエスト−8cm!お腹周りが小さくなったと実感♪《和光市 50代》 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

こんばんは^ ^


川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。
初めての方はこちらから



ストレッチをしているせいか、あまり冬が寒く感じなくなってきました^^

体も固くなる冬ですが、少しでも体を柔らかくしておきたいと、

できるだけストレッチをしようと心がけています!



さて先日、お腹痩せダイエットでご来店のI様(50代)がいらっしゃいました✨


お仕事のお忙しい中また、お家が遠いところご来店下さり本当にありがとうございますm(__)m

いつも明るいI様!

楽しいお話を沢山してくださるので、あっという間にお手入れの時間がすぎてしまいます^^

最近では、お仕事が忙しくストレスが多いとのことでした。

ストレスを感じると血管の流れが悪くなるので、代謝も悪くなります。

食べすぎてなくても、お腹周りがぽっこりしてしまうことがお悩みだそうです。

ストレスにより、代謝が落ちて浮腫が出ているようですね。

お腹全体を温めて、代謝を促すお手入れをさせて頂きました!!




施術前 施術後



施術前 施術後 

ウエスト85cm  → 77cm(-8cm)

下腹92cm → 84cm(-8cm)

お手入れすると1回でお腹の形が変わるのが分かります^^

「お風呂で触るとお腹周りが小さくなったのを感じています!!」

変化を感じられることって本当に楽しいですよね〜✨

お腹を見ることが嬉しくなるように、これからもI様のお体を理想の体型にしていきたいなと思いました〜^^

次回もお会いできるのを楽しみにしていますね!!



\1月限定10枠募集/

たるみがない健康的で引き締まった体を手に入れる!

エラスティック・ボディメイク

100分初回体験コース

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【バストは減らさず下腹−7cm!お肌のハリを保ち体型崩れを防止・改善!

太りにくいメリハリボディを作るエラスティックボディメイクメールレッスン】の登録はこちら

 
(無料メールレッスン♪脚やせ、二の腕痩せ、ダイエットについても情報盛りだくさんです)
 ▼
 

 
 

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^


 

簡単予約フォームはこちら


 


電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8