変りたいのに行動が伴わない、モチベーションが上がらない時の対策 | 川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

川越 痩身エステサロンでぽっこりお腹、下半身太り、太い二の腕を解消

埼玉県川越市の部分痩せ痩身エステサロン、ヘルシースリム川越です。
お腹・下半身・二の腕のダイエット専門です。
90分でウエストが6cmダウンした方もいる程の即効性。
川越市、さいたま市、ふじみ野市、所沢市、狭山市、鶴ケ島市からお越し頂いています。

こんにちは^ ^

 

川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山です。

初めての方はこちらからどうぞ

 


 

体型が変わってしまい、どうにかしなきゃなぁ。


ダイエットしないと、このままじゃまずいよね。


そんなことが頭の片隅にはあるものの、
私たちアラフォー世代になると


痩せなくてもいい理由は沢山あるのに、痩せなくちゃいけない理由が少なくて^^;


 


すると、ダイエットに対するモチベーションが

すごく下がってしまうんです。


「別にここまでして痩せなくちゃいけない理由ないよね」


「肌を出すわけでもないしな」


と。


いつまでにこうならないと!


というライフイベントも年々少なくなってきます。

 


 

モチベーションキープに関しては、私自身ダイエットに苦しんだ際、1番頭を悩ませたことですし、


お客様方も
ご自身でダイエットをしていた時は悩んでいたとのこと。


ダイエットは続けないと
結果がでませんが、モチベーションが下がってしまうと、続けること自体が難しいですよね。

 

 

 

モチベーションが下がってしまったら、私だったら


「明確な目標を鮮明にイメージする」


ことをアドバイスします。

 


「●●kg痩せたいな」


「△△kgに戻したい」


と、体重って計ることができるので目標にしやすいというメリットがあります。


が、本当にその体重になった自分を
鮮明にイメージできますか?

 

数年前と同じ体重が目標だとしても、その時のあなたと、今のあなたは、顔も体型も少し違います。

 

すると、同じ体重になったとしても見え方は違うわけです。


これが、体重は落ちたのに理想の体型にならなかったの罠。

 

 

ですので、私がアドバイスする場合、


「この時のこのスタイルまで戻りたいという具体的な写真はありますか?」


「こんな服装が似合うようなという、モデルさんの写真はありますか?」


「近しい人に、憧れるスタイルや容姿の方がいれば、その方の写真はありますか?」

 

と、具体的に目視できる目標を持てるようにしていただいています。

 


 

漠然とした目標やイメージに向かって頑張るってすっごく難しいんです。


さらに、こういうスタイルという目標を具体的に目視できるようにしたら、


そうなった時の自分はどうなっているか?


どうなっていたい?


どんなことをしたい?


どんな洋服を着られるようになっている?


周りからどんな言葉をかけられている?


を超細かくイメージしていただくようにしています。

 

しつこいくらいに笑

 

 

そうするとね、わくわくしてくるんですよ♪


「そうなれたら素敵!」


って、お客様は絶対笑顔になられるんですよ^^

 

やはり、そのわくわくも1人だと薄れてしまったり、日々忙しさに負けていつの間にか忘れてしまいます。

 

なので、私はお客様とはことあるごとに、


「こうなれるようにしていきましょうね!」


と具体的な目標を共有して、言葉で刺激しているのです^^

 

 

 

あなたは、こうなりたい、こうなったら素敵!


という具体的な目標、そして目視できるものはありますか?

 

目標体重を決めて何となく…


という場合、モチベーションキープは難しいんです。


やる気がなくなってしまって当然なんです。

 

わくわくして、その目標に向かいたい!と思った時、


人間って自然とその目標に向かった行動をしてくれるんです。 


なのでその人間の力を利用しちゃいましょ♪

 

 

 

私も常に美容には関心をもってはいるのですが、忙しかったり、イベントが続くとモチベーションが下がることも。


そんな時は必殺技。


「綺麗な友達に会いにいく」


をしています笑。

 

そうすることで、自分をビジュアルで刺激してあげてますよ^^


ぜひ、具体的で目視できる目標を持つこれをやってみてくださいね♪

 


 

   ・・・・・・・・

電子書籍「\エステティション歴11年のプロが教える/内臓脂肪が本当に落ちる2つの方法」

年々お腹周りについていく脂肪。しかも脂肪が付くスピードが早くなってる?!💦

それ、内臓脂肪が原因かもしれません。


内臓脂肪には内臓脂肪の落とし方があります。

そして、内臓脂肪が落としにくいというのは実はウソ!

ダイエットに挫折しやすいというお悩みの方が、挫折せずにお腹が10cm以上痩せたという方法を掲載。

今までとは違うアプローチをすることで、びくともしなかったお腹がするする痩せるんです♪

もちろん、40代以降の方のための、ハードな運動やストレスのたまる食事制限、

忙しいライフスタイルを変えなくてはいけない以外の方法をお伝えしています。

期間限定無料配信中

 

 無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪



川越 痩身エステサロン  ヘルシースリム川越のエステティシャン杉山でした^ ^

 

 簡単予約フォームはこちら

 

土日の営業について 

  

 


電話:049-226-1383


(完全予約制 女性専用サロン)
営業時間:9:30〜18:00(最終受付16:30)
定休日:木曜日・祝日

◆メニュー
◆お客様の声
◆ビフォーアフター一覧

◆エステティシャン紹介
◆アクセス
◆施術の流れ

よくあるご質問と回答


埼玉県川越市西小仙波町1丁目2ー8