ニュージーランドワインby鹿児島の焼酎メーカー | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

夫の誕生日プレゼントを買いにアウトレットに行ってきました。

すごくお値打ちになっているお店があり、

2点以上購入すると半額になるっていうんだからそれは2点以上買うでしょ‼︎ってことで3点購入。

百貨店で買うと1点の値段で3点買えて大満足でした。

近頃はアウトレットといえども価格が上がっているので以前のように気軽にアウトレットで買えなくなったけど、

犬連れて行けるのでやはりいい場所です。

 

栗雄と花雄とお揃いになったチェックのふく。

生徒さんにおすすめされたlinkableというブランドで、

しっかりした生地が気に入り私も購入してみました。

コンセプトがお揃いらしいので、ちょうど犬たちとお揃いです笑。

5月ですでにノースリーブ着ていて、8月になったら一体どうなるのだろうと思うのですが、

とにかく暑い。

 

 

お昼ご飯を食べたら早々に帰宅。

 

と言いますのも、高島屋で日本の酒蔵展が開かれており、

お酒を買いたかった。

色々とこれは良いのではというお酒がある中で、私がコスパ良いと思ったのは、このおさけ。

 

鹿児島の西酒造がニュージーランドで作っているソーヴィニヨンブラン❤︎

鹿児島の焼酎を製造しているメーカーがワインです‼︎

ニュージーランドワイン、もともと好きなのですが年々価格が高騰しており、

デイリーには買えなくなっていましたが、

なんと三千円代でこの香りと味。

久々にソーヴィニヨンブランで美味しいと思えるコスパgoodなワインと出会えた感じがしました。