食品展示会の準備とは | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

foodexの展示のための荷物を梱包するため、今日はMちゃんと豊山の方へ。

途中、アクシデントもありましたが、

無事に常温の荷物を配送準備してきました。

 

これはディスプレイで使用するためのアイテムを手作りしているところ笑。

いい笑顔の方映ってます。

人に頼むとめちゃお金が高いので、自分たちで手作りすることにしました。

 

これも笑。

山田社長には肖像権がないというので😁、勝手に使用しました。

 

この満面の笑み。

実は、パフェを目の前にしての笑顔なのですがコラージュしました✌️

 

 

荷物、多いわー。無事に到着しますようにと祈りつつ。

この大量の荷物を運ぶ途中で肩がつって、負傷。

肩が痛くて回らなくなった。

 

明日は商談です。

いいものを作った笑。