Foodex 2024準備中‼︎ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

昨日は友人たちとランチに出掛けていたのですが、

待ち合わせの「アンティーク」をパンカフェのアンティークではなく、

バーのアンティークに行ってしまいました。

先日は、セオリーと言われて、風俗店のセオリーの前で待っていたのだけど、

友人がおらず、大恥かいた、、。

ちゃんと「ここであってる?」と尋ねることって大切です(基本でしょうが汗)。

 

フーデックスに向けて忙しくしており、明日明後日フーデックスの準備で追われています。

海外の方も多く来場する日本最大級のイベントということで、

試食容器を数百個購入。

うまく商談までいって、今年も香港に行きたい。

 

この香港のバーが私を待ってる。

このバーがある限り、宿泊は香港島を離れられない笑。

美味しいお酒が飲みたいわーー。