親子料理教室の講師✳︎とだがわこどもランド | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

とだがわこどもランドの親子❤︎料理教室が今年度分が終了しました。

 

今年度最後は和食ではなく家庭での洋食メニュー。

自家製トマトソースを使ったナポリタンです。

 

自家製でトマトの湯むきから始まり、こどもたちも楽しくお料理してもらいました。

お父さん、お母さんより計量もバッチリでございます笑。

 

 

毎回、この扉の前に立つとワクワクする。

 

今日はどんな子と会えるのかなって。

 

今回はキャンセルがあり27名くらいの方々が参加してくれました。

抽選だったらしく、多くの応募もありがとうございました❤︎

 

とだがわこどもランドのスタッフの皆さんにはこういう機会を与えてくださってとても感謝しています。

 

きっと私の料理教室はこのとだがわこどもランドの中ではスパルタかもしれません笑。

しかし、

とても美味しかったと言っていただけるのはもちろん、

今回は、豆料理が嫌いだという女の子が

食べれた‼︎美味しかった‼︎とニコニコしながら話してくれました。

ほっとするし、嬉しい限りです涙。

 

来年度はおそらく6月くらいかな。

 

カレーポテトサラダはレシピに入れなくちゃ❤︎です。