今年最後のプレゼントいただきました | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

今日は4時おきで空港に向かう夫を送って行きました。

近所にコメダ珈琲の本店があるのですが、

6時30分開店だったと思うのだけど、5時台にはすでにお客が待っていた(年配の男性)😱

でもね、私も早起きで万年寝不足なのでフライングしたい気持ちもよくわかる笑。

私も送った後でコメダに向かい、レッスン前に仕事をしております。

 

癒しのひとときがないカツカツの生活を送っているので、

綺麗なものと触れる時間は本当に癒される。

先日は、セリーヌのいつも相談や購入時の担当してくださってる方から連絡があり、

セリーヌからのプレゼントをいただきました。

そのプレゼントとベルナルドのカップでお茶時間です。

 

セリーヌでどんだけ買ってるの??と驚く方もいらっしゃるかもですが、

そんなこともなく、実はセリーヌのバッグは20代の頃に母からもらって以来ずっと持っておらず、

トリオンフのを1個だけ。

あとは、家族や友人のお祝い事やプレゼントにちょいちょい買っております。

特に男性へのプレゼントはセリーヌが種類も豊富でお値段も他のハイブランドに比べて(高いのは高い汗)お値打ちなので

もらった方もあげる方も喜ぶので、男性へのプレゼントを考える時はまずはセリーヌをチェックします。

 

今はキャンドルなどのホームインテリア雑貨も出てきたので特にプレゼントにいい。

 

La maison du chocolat

のフィナンシェ。

ここのフィナンシェはチョコレート風味が1番美味しいと思っているので、

チョコレート風味が入っていて嬉しかった。

 

いただいていて言うのもなんですが、、

来年は節約の年にしようとうっすらと笑、思っています。

だからきっともうこのお菓子はもらえないはずです。