家庭教師付きレッスン開催します笑 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

7−8月にかけて

コンビニエンスストアで買える食材をメインにして、

スーパー❗️簡単なご飯作りのレッスンをしようかと思います。

暑いし、買い物に行きたくない。

自炊するのがきつい。

そういう方におすすめです。

今回、いつもと違うレッスン形式で

子ども連れの方には、別室で勉強をみてくれる大学生を用意しました笑。

寺子屋方式です。

これ誰かわかるよね。強制労働です。

彼にバイト代を払っていただければ現役の医学部生とお勉強できます😁

さて、日程何日にしようかなあ。

ご希望の方、ご連絡くださいませ。