私は穏やかな性格なのかも | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 家族のお誕生日。もう以前の話になります。

私は、男運は悪いと自覚しているのですが笑、

周りの人たちにはとても恵まれているなと思います。

何か愚痴を言いたいときは、電話したり会ったりで話してくれる友人たちがいるし、

イライラしたストレスの話を聞いてくれる生徒さんたちもいる笑。

大体、周りにガツガツした方がいないってのが共通点です。非常に楽ちんです。

私もあまり仕事に対しても有名になろうとは思っておらず、

自分のできることは草の根運動だと思っています。

実は私も穏やかな性格なのかもしれない笑。

 

今日からまた禁酒(と言っても今日と明日だけど)。

より穏やかな性格になるために、禁酒をして仕事に精を出したいと思います。