私の美に乾杯 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

月曜日でおせち料理レッスンが終わりました。

そして昨日通常料理教室が終わりました。

そして、今日明日で他の仕事で溜まっているものを一気にまとめに入ります。

思うことは色々とあるのですが、レッスンでは明るい言葉で乾杯をしました。

 

私の美に乾杯〜笑

 

そうすると乾杯のグラスを持っていた以上、乾杯をせざるを得ないのです。

???ええ???と思いながらも

あああ、と言いながら乾杯させられる、、笑。

 

何に乾杯させられたのだろう??とモヤモヤはするものの、

マスクの下は笑顔ですので笑。

 

飾り切りの時も、熱い豆腐を持つ時も笑顔。