栄養たっぷりスープ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

□牛蒡とカリフラワーのスープ□

 

疲労困憊ですが、なんとか今年のレッスンを本日で終了です。

 

今日は癒し系男子3名とレッスン。

癒し系男子たちを癒し系ママの私が癒すというレッスンになることでしょう。

 

なぜ疲れているのだろう、、。(詳しく言えば疲れが取れない)

と考えてみましたが、おそらく睡眠不足。

2時間ごとに授乳している感じで2時間ごとに犬のトイレの片付けのために起きてしまう。

我ながら便利だなあと思うのは、活字を見ると眠くなるので、

携帯で文字を読みます。

いつの間にか寝てしまう。

いかん。

このままでは将来、孫の世話どころではない。

体力気力全て振り切れるくらいまで保っておかないと。

 

ということで、栄養たっぷりのスープです。

夫にトマトスープの作り方教えたのですが、結構作っているようです。

やはり健康を保つためにも自炊って大切ですね。