クリストフルでお買い物 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

昨日以前からとっても気になっていたカトラリーを買いに行きました。

クリストフルなんだけど、日本の富士山とかがモチーフになってるカトラリー。

ほんと言いますと、今年の年末はフランスのボルドーに滞在しようと思っていた。

もちろんそういう状態にはないので行けない。

だけど、代わりに

日本ーフランスのものが欲しいなと思っていまして、

気になっておりました。

このカトラリーはレッスンではなく、

個人的にお友達を使いたいなあと思い8セット買いではなく2セット買い。

2020年の記念になるかな。

2021年こそ。

ボルドーで年末年始を1ヶ月くらいのんびり過ごしたい。