2020年6月 卵なしオムレツレッスン終了 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

おはようございます。

先月の野菜たっぷりヘルシーな料理教室の写真を辛うじてあった数枚で汗、ご紹介。

撮ってない、、、調理&盛り付け、生徒さんたちだけで毎回行なっています。

 

2020年6月 通常料理教室

卵なしオムレツ

オムレツソース

スープドコンソメ

焼きとうもろこしのカレーサラダ

キャベツのサラダ

 

タンパク質量UP&野菜量UPのメニューです❤︎

 

キャベツのサラダ。魚介と一緒に。

 

卵なしのオムレツ。

想像以上に味が美味しかったようで、普通に美味しい‼︎と驚いて頂いたようです。

このオムレツが作れると、自動的にサーモンのバターソテー トマトソース

が作れるようになるシステムです笑。

 

日によっては、あまり料理教室に使えない食材を見つけると、

フラッと購入しましって、一品増やしたりもします。

今月は、ズッキーニの仲間、コリンキーがスーパーに並んでいて料理教室で使い方と簡単な料理をしました。

なかなかこういう食材は店頭では定番ではないので料理教室に使いにくいのですが、

タイミングが合えば♩教えています。

 

それにしても写真がない、、、