4分で弁当 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

置き弁セッティング完了‼︎

 

今日は朝からずっと予定があり、

 

家には家族が一人だけ留守番です。それが判明したのが出かける直前だった、、

毎日、予定を聞くんだけど、うーんうーんと言って返事をするのを忘れるみたいです。

ということで、慌てて置き弁用意しました。

 

 

今月の料理教室で作ってもらう低糖質ご飯を解凍。

 

800w3分加熱。

 

あとは仕込んでおいたイクラの醤油漬けと粕漬けをねじ込む笑。

 

低糖質ご飯自体がいい味と香りがしっかりとついているので、見た目以上に満足感があるはず。

 

 

 

セット時間4分。

 

冷凍しておいてよかった〜。

 

来週からのレッスンで、この低糖質ご飯を作りますが、

アレンジその1ということで紹介しました。

 

 

朝から毎日これで疲労しております。

誰か癒しておくれ。

 

ちなみに明日の夜も我が家はお弁当です。