My cooking classes for kidsThese hamburger b... | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My cooking classes for kids These hamburger by kids. ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 子どものための料理教室でした。 パンを手ごねで一人こねこね。 上手にできなくてもいいから自分の力だけで作ってもらいたくて頑張ってもらいました。 パンを発酵している時間は時間があくのでハンバーグを作り、野菜に味付けをし、集中して盛り付けまで作りあげました。 写真は私のご飯のために作ってくれた子どもたちのハンバーガー(ひとりの子はハンバーガー苦手なので別々)。 自分でやり遂げたって経験が子どもの料理教室には大切だと思っているので満足そうな顔を見て私もすごく楽しい時間でした。 可愛いピックは#fryingtiger で買っておいたものから選んでもらいました。 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ #breadmaking #kidscooking #cookingclass #cookinglover #hamburger #glassstudio #bakery #bakeryclass #kidseducation #子ども料理教室 #子どもごはん #料理教室 #昭和区 #boulangerie #料理勉強中 #アレルギーっ子 #アレルギー対応 #allergies #器のある暮らし #interiorstyling #テーブルコーディネート #いりなか #ハンバーガー #子どもパン教室 #パン作り #お稽古 #foodstyling #cuisiner #ハンバーグ

Akiko Jojima 城島あきこ(@japanesecooking_akiko_jojima)がシェアした投稿 -