暑い日が続き香辛料の香り♡ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

8月のレッスンはフレンチトーストを主に♡

朝食メニューのように作っていきたいと思っています。

桃の冷製スープも♪問い合わせ risetan2004@yahoo.co.jp

8月2日からスタートです。

 

さてさて、外を歩いていると皮膚が痛い!

日傘がないと腕がヒリヒリしてきます。

外なんて歩いている人はいない、、、。

そんな暑い日が続く名古屋ですが、明日は私のプライベートなイベントがあるため、

今週いっぱいはお願い!晴れてーーっと懇願しています。

昨日、無事に打ち合わせもすみ、手配もすみ、当日はできるだけ早く行動するのみ。

 

 

こんなバタバタと忙しく、暑い日が続くと体がアジア料理を求めている。

やっぱり韓国料理は欠かせない。

 

 

時折家で本格的なフィッシュカレーを作っておりますが、

冷房をかけた部屋にいろいろな香辛料の香りがこもってちょっと困っております笑。