7月レッスン予約状況です♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

もうすぐレッスン12連終わりまして、来週から少しペースダウン(なはず笑)。

 

ってことで現在のところの空き状況を記載しておきます。

 

夜7月12日19時ー

 

日中7月14日10時30分ー

7月24日10時30分ー

となっております。

 

問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jp

 

名古屋は昨日はいきなりパラパラと雨が降ってきたりしたものの、晴天がしばらく続きそうです。

梅雨明け??

今日のレッスンもベビちゃん連れの方がいらっしゃて、賑やかになりそう♪

昨日も前年度生まれベビちゃん4名でとっても可愛かった♡

抱っこもさせてもらえて、すっごくふわふわでした。

一日くらい預かりたい、、、笑。