Eさんからの春のプレゼント❤︎ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

今日もお天気が悪い一日になりそうです。

今日のレッスンの皆様、気をつけてお越しくださいね♪

先日、Eさんからご自宅のミモザをいただきました。

一気に春らしく、明るい気分になれるミモザ。

まだまだ寒いし、

問い合わせ連絡がいつくるか、チェックしている修業先からは連絡がないし汗、

うまくいかないことだらけ!(◎_◎;)なのですが、

不思議と生花を部屋に飾るととても心が満たされます。

Eさん、とっても春らしいプレゼントをありがとう♪

 

私にとって春といえば幼馴染のお誕生日。

毎年、おめでとうとメールか電話をするのですが、

もう知り合って40年は経つんですね、、、。

すごいなあ。

いつも私のことを馬鹿だなと言うのですが、40年以上のつきあいの人に言われるってことは

本当に私はお馬鹿なのでしょうね、、自覚あります笑。

馬鹿で真面目。それが私ですね、、、。

 

 

AIRBNBでリフォームのためにキャンセルを相手側からされた話。

その後、AIRBNBと交渉しました。

また追ってレポします♪