今月の料理教室 フライの実践 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

おはようございます。

今日は名古屋市の小学校では卒業式です。

料理教室を始めた時からのYちゃんの息子ちゃんもついに小学校卒業。

あった時はまだまだ小さい男の子だったのに、もうお兄ちゃんです。

どうりで私、中年になってるんだわと納得します笑。

 

子連れオッケイの料理教室の良さは、

やはり私自身にもあります。

お母さんと教室に来ていた子どもたちの成長を一緒に喜べること。

これが今とても楽しいです。

 

Nちゃんの娘ちゃん、毎月お母さんと来ていますが、

今月はEさんの息子ちゃんと一緒に遊べるようになっていました。

すごいわ!

こういうのみて感じれるのって楽しい。

 

今月はフライを作っているのですが、

揚げたてはやはり美味しいらしく、お母さんのをもらっている子どももいたり笑。

やっぱり違いがわかるのね〜と。

サクサクで中はふわっと柔らかく。

これがフライの食感です。

もう残り3日にレッスンがなってしまいました。

ご希望の方はお急ぎ問い合わせください。

21、24、25日 10時30分ー

 

 

今月はつるし雛があるのでその前でレッスン後に写真を撮ったりしました。

お母さんは子どもの写真を撮ってばかりで自分との写真って少なくなっちゃうし。

 

 

最後になりましたが、

 

今年度ご卒業の皆様、ご卒業おめでとうございます。

輝かしい未来が皆様の前にありますよう、心よりお祈り申し上げます。