桃の節句の日のレッスン | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

桃の節句の日のレッスン。

この日の受講の方には甘酒と雛菓子をおつけしました。

ちょっとのことですが喜んでくださってよかったー♪

小学生のRちゃん、幼稚園から料理教室に通っていますが、

彼女が節句だからと折り紙でお雛様を折ってきてくれました。

 

Rちゃんにテーブルに自分で飾って。

とお願いしたらこんな感じに❤︎

お天気がよく暖かな桃の節句の日。

Rちゃんのおかげでますますほっこりする日になりました。

レッスン後はさげもんやお雛様の前で撮影会。

子供達の写真をたくさん撮りました。

 

生徒さんたちが喜んでくれるので我が家のお雛様たちは幸せ者だと思います。