1月空き状況のお知らせ♩ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



おはようございます。
昨日から料理教室スタートしました。
現在のところの空き状況は

1月13日10時30分ー
1月18日10時30分ー
1月22日10時30分ー
1月23日10時30分ー
1月26日10時30分ー
1月29日10時30分ー
となっております。

問い合わせくださいね♩
risetan2004@yahoo.co.jp

HP http://kodomo.boy.jp/healthy-cooking


テーブルはアメリカ料理と合わせて、ニューヨークテイストにしてみました。
モノトーンを基調として天然素材を入れていったわけですが、
私にしては珍しくテーブル装花がカラフル。
ついつい単色にしてしまいそうなところを花屋さんが「この色入れるといいですよ」と勧めてくれて、
選んだ結果、私なりのカラフルに笑。




ベロアのテーブルランナー。
これアメリカで随分前に購入したもの。あまり使う機会がなかったのですが、
今回、寒い時期であったことと、天然素材とブラックにハマってくれました。