明日はとうとうスペシャルワイン会 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



明日はとうとうワイン会当日。

今年の目標は加藤さんとワイン会をすることだったので、ギリギリ駆け込みセーフで実現できそうで
ホッとしています。
とてもすごい方なのに気さくで面白い加藤さんのワインの話を伺えるので
どういうものになるのか私自身とてもワクワクしています。

明日は午前中のレッスンでブイブイ(古い)言わせた後、
準備をして買い物を済ませ会場に向かいます。
準備や受付をお願いしている生徒さんたちにはお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

実は、ワインが明日の午前中、そう当日に到着することになっており、
どうかどうか破損もなく無事に届きますように〜と祈るばかり。

日本から離れたフランスで、第一線で、現地でも活躍をされている加藤さんのお話は
ワインのことよくわからないんだけど〜って方でも響くものはあるのではと思っています。