ダニエルの期間限定美白カヌレ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



近頃、体調が崩れそうで崩れそうにない笑、という綱渡り状態でしてレッスンの間も念のためにマスクを着用しています。ここで喘息なんて出たら一気に下降しちゃうし。
というのもただいま14連勤中。土日のレッスンもあったのでフル稼働。
今週の金曜にお友達と日帰り旅行行くまでは休みなし。
体調を崩すわけにはいかないのです!

近頃のお楽しみはのんびりとできる唯一の時間、おやつの時間です笑。
そういう私を知ってか知らなぬかいつもおしゃれなマダムRさんが関西のダニエルを買ってきて届けてくれました。
いつもRさんありがとう〜〜。



季節限定のカヌレも入っていた♪
白い可愛い子です。

明後日は今年の目標でもあるワイン会がありまして、
毎日そのために準備に勤しんでおります。
寝坊して花市場に行けなかったのでその穴埋めもしないと汗。

美味しい食べ物と、可愛い生徒さんたちのお子さん。
これが一番の私の癒し。
我が家の冷凍庫には現在、鶏がたくさん、、これが一日一日減っていくと今年ももう終わりなんだなあと実感。

ちなみにダニエルの季節限定の美白カヌレ。
美味しかった!実は一番好きかも。