基本の基本レッスンで❤︎京都の雪花菜 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



今月の料理教室半分を過ぎました。
23日、26日、29日空いております。

ご都合良い方ご連絡ください。 risetan2004@yahoo.co.jp


今月、雪花菜を作ってもらっているのですが、
雪花菜ってもそもそして食べにくいから苦手〜って方が意外に多く驚いております。
定番のお惣菜ですし。

ところが、私のレシピの雪花菜はしっとり。
出汁をちゃんと含ませてモソモソにはしません。



確かにお店の雪花菜、美味しいと絶賛したことはないなあ。と思いませんか?
定番の料理なのに。
絶対に手作りが美味しい。

私の雪花菜、しっとり出汁の味で、京都の味付けです。

雪花菜が苦手だった子供たちが手をつけなかったのに、
一口食べたらそのあとすっごく食べてくれた!
と生徒さんたちから連絡が来まして、しめしめ、、、と思っている次第です。




近頃、改めて、大切な人のために料理を作れる期間というのは短いと思います。

ご両親や子ども、旦那さま、元気にご飯が食べられるうちに調理技術を磨いておくのは、
今後の生徒さんたちの人生にとってプラスに絶対なる!

そう思って料理教室しています♪