2月のたくさんの春、料理レッスン | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



2月はヴァレンタイン、入試、、といろいろと行事がありますが、
2月早々のレッスンで、大学生になる生徒さんがおふたりレッスンにやってきてくれます。
小学生、中学生、高校生と彼女たちが心優しい女性になっているのをみていましたが、
ふたりとも思い描く進路が決まり、これからがますます楽しみです。

3月にむけて、卒入園式や、お祝い事、春の食卓にいいかなあと
天然の色素を自ら作ってそれで色付けをした
桃色の飯蒸し 鞍馬仕立て
をメニューにいれました。



夜に写真を撮ったので色がわかりづらいかな。
ほんのり桃色にしています。
器も春満載な感じにしました。
あとはテーブル装花をどうしようかなあ。
春らしい華やかなものも考えています。
オランダで見たあのアレンジをしたい、、とか❤︎

お楽しみにーー。

問い合わせrisetan2004@yahoo.co.jp
HP http://kodomo.boy.jp/healthy-cooking

2月4日からスタートです。幾つかご希望の日程をあげていただきまして、ご連絡ください🎵