RED TABLE IN MY HOUSE | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



一時期の寒さも近頃は少し落ち着いてきたような。
春らしいテーブルで家族で食事をしました。
家族のひとりが好きな色、赤。

赤はそれだけでも主張のある強い色なのですが、
合わせるアイテム、色によっていろいろな表情を見せてくれます。
私自身は、赤はとても苦手な色です。
赤の強さに自分自身が負けてしまう?ような。
なので苦手意識克服のためにも(?)テーブルに赤を使いました。

テーブルクロスをひいてしまうと、クラッシックな感じになりそうなので、
クロスなしでモダンな少し可愛らしさもあるようなテーブルにしました。

河文でのテーブルコーディネイトの際に参加者の方々に作ってもらおうと思っているキャンドルスタンド。↓
試作品なので家であるもので作りましたが、参加者の皆さんにはもうちょっと楽しいキャンドルにかなりUP!します。