来月の料理教室のメインと今年の野望 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



今年も海外で料理研修を受けようかと思っています。
今年は、某ホテルの星をお持ちのシェフにお願いしたいので熱烈なメールを送ろうかと。
外国語でのレッスンを受講する場合はデモだとやはりだめで実習が一番です。




フランス料理は高カロリーというのは昔の話しで今は軽めのフレンチというのが主流。
なので日本人シェフが活躍しているのかなと思います。
来月は、教室でもフレンチですが、低カロリーで野菜が多く、
蒸し料理をします。
フレンチの蒸し料理って作っている方が少ないようですので、来月はこれ!と決めました。
サラダも2種類作り野菜と魚というメニューです。
ダイエットしなくちゃ‥という正月に私と同じく(笑)暴飲暴食した方にもオススメです。

2015年2月通常料理教室 春のフレンチはヘルシー!
問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jp