上川隆也さん | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

上川隆也さんの演劇を久々に観ることができそうです。

15年以上も前、上川さんの舞台を拝見して迫力、イケメン(笑)で驚きました。
キャラメルボックスの舞台も大好きです。
その時もひとりで見に行ったのですが、うまく席を予約することができました。

大学時代から演劇をひとりで観に行ったりするのが好きで、
ブルーノート、演劇、映画はひとりで観に行っていました。
以前、家族がリスペクトしているコロッケ(ほんとにリスペクトなのです(笑))の劇を見て以来の観劇。

とっても楽しみです!

演劇ぶっく 2014年 12月号 [雑誌]/えんぶ

¥750
Amazon.co.jp

舞台「真田十勇士」 [DVD]/ポニーキャニオン

¥7,344
Amazon.co.jp