ほっこり暖か | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



成人式の方も多いのではないでしょうか。
ダブル成人式を超えて、つい最近のようだった成人の日も、もうはるか彼方です。
振袖を着たお嬢さんたちを街でみかけると、関係のない私までワクワクします。
今日はレッスンがなく準備の日なので、朝はゆっくり。

お茶をしながらブログを書いています。
今日は家族の大切な試験もあり、祈りつつ。
寒い日の休日の朝でゆっくりできるとほっとしますね~。
午後の自分のおけいこまでに勉強をしておきます。



生徒さんから暖かい肌着もいただきました。
日本製の肌着で着た瞬間にひやっとしなくって、暖かい。
セーターいらずな肌着です。

肌極(婦人) 長袖Tシャツ 日本製 あったかインナー シルクのような光沢 裏起毛 厚手 肌着 ...

¥1,944
楽天

ここで買えると教えてもらいました↑。
肌着をいただいたことはなかったのですが、
趣味はあまり影響しないし、女友達にプレゼントもいいかもーと思った次第です。