低温ローストと海老のさっと焼き | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



来週のディスプレイにむけて徐々にグッズを用意しています。
なので、私の部屋はただいまゴッチャゴッチャ笑。
家族があまりものが見える部屋が好きではないのでリビングに置くことはやめていますが、どうやって運ぼうかと思案中です。

というで、現在なんだか色々とすることが重なっていまして、お料理をゆっくりはしていません。
こういうときは、時間はかかるけど(その間に他のことをできるお料理がいい)、
手間はかからないものがベスト。
常備菜も使って、料理も家事もきちんとしているという雰囲気(笑)を出しています。

豚肉の低温ロースト。そして海老をトリュフソルトでさっと焼いたもの。



思いっきり海老にかぶりつきました!(◎_◎;)



カトラリーレストの代わりにその日にあけたワインのコルクを。
ちょうどいい🎵



今日も良い1日でありますように*