朝考える四方山 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



朝のテーブルコーディネイト。クリストフルのバターナイフ。

今週の土曜は特に用事もなくのんびりと家で過ごそうかなと思っています。
いつも朝は慌ただしいのでゆっくりとフルーツティーでも淹れようかな。



冬休みの予定もそろそろ考えております。
すでにいれている予約がひとつ。
あとは、子供達をつれてスキーとか?いやいや、日焼けが怖いのでやめておこう笑。



朝、そういうことを考えながら朝食の準備。
風邪もひかず元気でいれるっていいなあとつくづく思います。


新しく購入したアンダープレート。
アンダープレートがたまってきたので、ナプキンリングと同じく何か収納を考えなくてはいけなくなってきました。
んーやっぱり朝早いと眠い。
二度寝ができる幸せと若さ(笑)を味わってみたいです。