秋の気配を感じるレッスンにします | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



今年も夏を無事に終えることができそうです。
身体の不調もなく、毎日元気に過ごせました。

朝夕、少しづつ肌寒い日も増えているような?
涼しくなった夕方に白ワイン5種を飲み比べをするのが毎日の楽しみです。
先日は、日本のぶどう品種、甲州のスパークリングを近所のスーパーで買ってきまして、
のんでいたのですが、和食にぴったりで。

秋になると、いろいろなところでワインイベントがあるので、とても楽しみです!

さて、話は変わりまして、来月の料理教室のご案内です♪

2014年10月は 年末年始のお料理練習!!
も兼ねて‥

フレンチビストロのテーブル料理です。
簡単なデザートも作りたいという方がいらっしゃいましたので、
デザートも作っていただきます。

デザートは秋の味覚。栗&りんごですよ~。
試作をしていますが、盛り付けをもっと工夫しようと思っています♪

お料理は、年末年始に作っていただける
お芋のおいしい~本場フランスで人気のビストロ料理です。
野菜をたっぷり使って、本格的なビストロ料理をおうちでも楽しめるように工夫をしています。

どうぞ受講くださいね!!
日程を教えてほしいというご希望がありましたので、頑張って記載してみます↓

10月4日(土)10時30分ー
10月6日(月)10時30分ー
10月7日(火)10時30分ー
        19時ー
10月8日(水)10時30分ー
10月9日(木)10時30分ー
10月10日(金)10時30分ー
10月11日(土)10時30分ー
10月14日(火)10時30分ー
10月15日(水)10時30分ー
         19時ー
10月17日(金)10時30分ー
10月19日(日)10時30分ー
10月20日(月)10時30分ー
10月21日(火)10時30分ー
         19時ー
10月22日(水)10時30分ー
10月23日(木)10時30分ー
10月24日(金)10時30分ー
10月25日(土)10時30分ー
10月27日(月)10時30分ー
10月29日(水)10時30分ー←NEW

が現在の開催日程ですが、日程が増えますので上記以外でも希望日程をご連絡下さいませ
土日はもう1日増設予定です。

問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jp


そして、最後にはなりますが、
今年のおもてなし料理レッスン。
11月くらいに考えておりますが、こちらのほうは、小料理屋あきこ方式(笑)にしようかなと。
教室のメンバーの方からの先行予約です。