我が家のポークソテー! | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



毎日の普通の御飯をちょっとアップしてみました。

ポークソテー。

アラブに行った反動からかなぜか8月下旬は家族から「もうしばらく鶏肉はいい」と言われることが多く、豚肉料理を作っていました。
アラブへのご案内~♪記事も明日からまたアップしていきますね。
なんだか楽しみにしてくれている人も多いようで、
説明つきでご紹介できたらいいなと思います。

我が家のポークソテー。
お肉はもうカットし、こんな感じが一人分(笑)。


こういう盛り付けだと、口に運ぶ際に、一緒に野菜も♪という感じでお肉だけではなく、
野菜も一緒に口に運んでくれます。
ちょっとした盛り付けの違いなのですが、
お肉と野菜を別々に盛りつけるよりも野菜へ箸が進みますよ。




今月末は久々にお会いできる前職の上司。
そして幼なじみ。
会えるので楽しみです。
雨の影響が心配されますが(従兄弟の車が流されました(汗))、
はやくみなさんの不安が取り除かれるといいなと思います。