趣味のこと | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



この夏、大好きな動物の写真を撮りに行けて私的には満足です。

コツメカワウソが好きなのですが、
昨日人間ドックの検診の際にラッコの紹介テレビが流れていまして‥(笑)
じーーーーっと。
そのラッコたちにドキドキしていました。
野生ではないラッコって手を握りながら寝たりするようです。ああーあの動画欲しいなあ。

夏にいった南知多ビーチランドの写真。
お気に入りのこの写真は、アザラシです。
この姿勢でこのアザラシは、じーーっと私を観ていました。
何かもの言いたげなアザラシさん。
それはそれはじっくり観られていまして、
もしこれが人間だったら勘違いしそうなくらい(笑)。

コロンとした身体に手が短いのが可愛い♡



どうもカワウソといい、メリハリのない身体にときめくようです(笑)。
そのせいか、今年の人間ドックで私の腹囲が記録更新しておりまして、ますますめりはりのない身体に自分自身がなっております(汗)。

アザラシ、写真を撮っても動じず。
この表情、にやにやしてしまいます。

今日も暑くなりそうです。
ということで今日は朝から夕方まで涼しいところで遊んできます!