ゲストとビアパーティ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



台風が去り、じめじめ具合が加速した名古屋。
8月の料理教室は 、ハワイ&沖縄料理にしようかと思っています。
risetan2004@yahoo.co.jpが問い合わせ先です♪

さて近頃、家の中にこもりっぱなしでお腹のお肉が、そして腰の肉(?!)がまずい感じです。
それでもおいしいものは止められない‥このように暑い日は、ビールやスパークリング、シャンパーニュが最高です。

ビアパーティしましょう♪ということに。



食事は桜えびを使ったリゾットにしました。
トマトソースは自家製のストック品です。
色々とアレンジがでいるので、冷凍しています。
写真をご覧になったとおり、桜えびがたっぷりですのでうまみがでて美味しいですよ~。



野菜のグリルもトッピング。
ビールにはこの香ばしい桜えびが合います。



チーズは、フランスからKさんが買ってきてくださいました!
ありがとうKさん!!
またこのチーズに関してはレポさせてください。



とても楽しい時間が過ごせました。
お客様が多い我が家。
何を作ろうかなあといつも張り切るのですが、
今週の日曜日は、ちょっとのんびりできる予定なので、
また家族のために美味しい御飯を作ろうと思っています。