キッズ春やすみcooking♡ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



息子と甥っ子。
甥っ子はのんびりとしてなおとなしいタイプ。
息子はぐいぐいの積極系。

キャラがかぶらないせいか、結構仲良く遊んでいます。



春休みなので、子どもふたりに料理をしてもらい、食器もすべて食器洗浄機におまかせし、
楽させてもらっています。

明日は私は美容室。
夫に子どもたちをまかせてしまおうと思っています。

昨日のお昼は、ふたりで野菜炒めを作り(これ、美味しかったので夕飯にもリクエストしました)、
そして、
ピザを焼きました。


今日は夫の職場のBBQ場にいってきます。
甥っ子が昨日、ドッチボールでちゃんと投げれなかったのを気にしているので、
投げる練習につきあおうと思っています。
ドッチボールの練習にまさか40過ぎてつきあうことになるとは‥。
世の中のお母さんは元気でいないと駄目ですね。
なんとか孫まではボール投げれたらいいなあ。
運動神経の良かった祖父は私とバドミントンを80前までしてくれました。

でも、一番は‥息子が甥っ子に教えてあげればいいのだけどね‥‥、ははは。